2023年3月24日 価格調査 コメリ・カインズ・ニトリ

     

コメリ

ソフトテックスってかなり安いなって思ったけど、調べてみると、シーラーだった。下地材
微弾性と防水性があるので、外壁のモルタルの下塗りに良いらしい。

エスケー化研 ソフトテックス 16kg 水性の通販 | ロイヤルホームセンター公式ロイモール
屋根用塗料/エスケー化研 ソフトテックス 16kg 水性のご紹介。「ロイモール」は、大和ハウスグループ・ロイヤルホームセンターが運営するオンラインショッピング通販サイトです。豊富なDIY用品・作業服・園芸用品・生活用品・ペット用品まで7万点以上の充実の品揃えです。

 

2層式洗濯機。5kgも入る。

 

クッションフロアの価格は1m998円でした。
ネットで買っても似たような価格で、これより安い商品ページは見つからなかったから、ホームセンターで買うのが良いかも。
幅2mのタイプもあった。

 

壁紙が激安だった。
50mが8480円
1m169円
ネットだと1m300円くらいが最安値レベルだったので、コメリで買うのが最強かもしれない?
ただし、のりなしなので、のりを別途買って自分でつけないといけないから安いみたい。

 

 

 

コメリの商品ページ

コメリ プレミアムクロス 幅93cm 石目白 PW−06N 663の通販 | ホームセンター コメリドットコム
コメリオリジナル壁紙、使いやすい色合いと価格で、業者様のまとめ買いにも最適です。 1巻(50m)単位でのご注文になります。 ※単品価格は1m単位の価格です。

 

カフェ板はコメリもカインズも同じ値段だった。
ただし、コメリには4mタイプも販売されていた。
でも、軽バンだと4mは運べないから、カインズで2mを買えばいいかな。

 

ソファー

 

座り心地が良かった。

 

カインズ

ジョリパットアルファってのがあった。
最後の表面に塗るといいみたい。塗料。
砂利を混ぜて壁に塗るとザラザラした壁になる。

 

カインズのカフェ床。
必要枚数を計算して買う。

 

ニトリ

3畳小屋に置くのはこれで良いかな。

 

これに座って映画を見て、寝るときは広げて寝る。

11,900円

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました