タニタのデジタル温湿度計がシンプルで可愛くて便利でした【開封レビュー】

     

タニタから発売している、温湿度計を買いました。
Amazonで人気の定番温湿度計です。

 

デジタルなので表示が見やすいです。
お試し用電池は買って2ヶ月経過していますがまだ使えています。

 

3つのデザインで乾燥状態がわかるのでわかりやすいです。

 

マニュアルも載せておきますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

サイズはこんな感じです。
持ち運ぶにはちょっと大きいけど、その分ディスプレイが大きくて見やすいです。

 

温度、湿度、現在時刻が表示されています。
アラーム機能もついています。

 

横幅は結構あります。

 

上部はこんな感じ。オレンジが可愛いです。

 

オレンジ以外にもグレー、ブルーもありました。

 

底面

 

背面にはフック用の穴、マグネット、各種ボタンがついています。
厚みはありますが、スタンドはついていませんので安定して置くことはできません。
マグネットは磁力が弱いので、丸い鉄パイプにはくっつきません。平らな金属じゃないとだめ。冷蔵庫とかならいけます。

 

電池は単4電池1本で動きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました